筒美京平先生のトリビュートアルバム聞いてくれたかな?

俺的には、かなり気にいってます。

セクシャルバイオレットNo.1はすごく大好きな曲だったので、
こうやって歌えたこと、すごくうれしく思ってますから。

時間はどんどん流れていくもんね。

でも、面白いもんで、あの頃毎週のように「ザ・ベスト10」を見て覚えた曲は
今でもソラで歌詞が出てきて歌えちゃうから不思議です。

たぶん、それだけテレビ見てたし、それだけヒット曲が街中に浸透していってたってことやね。

うん、すごいね。

さて、そんな僕も
芸能生活15周年記念ベストアルバム「シャ乱Q~モーニング娘。」 を出しますから、
楽しみにしててください。

まもなくジャケットも雰囲気できてくるんで、
また、みなさんにお見せしますね!!!