舞台「すけだち」ってみんな見に来てくれたの?!
すんごく面白かってんでぇ~!










こんなおもろい舞台はないってくらい盛り上がりました!

そんなキャストの勇姿が目いっぱい詰まったDVDが発売になりますので、
舞台に直接これなかった皆さん!
ぜひこれを機会にごらんあれ!!
特別映像がたくさん入ってます。

本当に、松浦が今回、超がんばっていたのが印象的です!
え?いつもがんばってないんか!?って・・。
そういう揚げ足はとらないとらない!
そう言う意味ではないけど、本気で松浦の新しい部分がたくさん見れたので、
それがすごくよかったんですよ!

打ち上げも参加させてもらったけど、

筧さん、北村君と初めて飲めて楽しかったぁ。

それ以外にもダイスケ(宮川大輔)やつんく♂tv!!!にも来てくれた、
森山栄治、篠田光亮、 三浦涼介他、大口兼悟、

青柳塁斗、Takuya、中川真吾、鷲尾昇などなど
たくさんのかっこいいキャストともだいぶ語りあいましたよ!

ダイスケとは天然素材の打ち上げでは、良く飲んだけど、
俺の仕事の打ち上げに参加してもらったのは、初めてで、
いつもと違う感じやったけど、楽しかった。
ダイスケと飲むのも久々やったし。

また、DVD発売に関しての情報、入り次第お伝えしますよ!