「ハモネプ」のスペシャル、収録してきました。













審査員としての出演でしたが、
なんか、自分たちがNHKBSヤングバトルへ真剣チャレンジしてる時のことを思い出したよ~。

すごい感動やね。

みんな、素直でほんまに感動させてくれるもんね。

しかし、久々にネプチューンと仕事したけど、
やっぱ、泰三とホリケンはすごいね。
出演者の中で、一番ピュアで一番天然なんちゃうんか!って感じでしたね。

でも、一番へぇ~って思ったのは、名倉の突っ込み。

良い声やし、つっこみのために生まれてきたような人相やし。

すごいチームだと思いました。 ネプチューン。

この日は柳原可南子と矢口も一緒だったので、
記念撮影!パチッ!

あとは、
オンエアー を楽しみにしてしてくださいね。

さあ、もうすぐ
つんく♂ベスト作品集「シャ乱Q~モーニング娘。」~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~の
発売日だよ!

発売を記念して、
1部「プロデュース論、オーディション論、PV撮影論、レコーディング論」についてと
2部「シャ乱Qデビューから現在に至るまでの15年間のクリエイティブエピソード、丸秘裏話など」
講演会をいたします!
入場券をGETしていただくには、CDに入ってるハガキでどんどん応募してくださいね!

ゲストは1部では須藤茉麻(Berryz工房)とTHE ポッシボー、2部ではまこと(シャ乱Q)、です。

秘話だらけのナイス講演にしたいと思います!

みんな来てね!