「メレンゲの気持ち」見てくれましたかぁ?
象牙のお箸、すごくいいですよ。
100年使えるんですって!
少しずつ少しずつ減っていくらしいですが、
30年で6mm~8mmほど先が減るらしく、
30年使ったら弁当箱に入るような大きさになって、
さらに30年使ったら孫が使うような箸になるということで、
100年くらいは余裕で使えるとのことでした。
「なるほど~」って感じですね!!

よかったら秋葉原に行ってみてください!

あ、アキバといえば、お世話になってます、タコ焼の店、ボウルズボールBBが
石丸電気さんの改装のため、休業することになりました。
今までご愛顧いただきまして、ありがとう!

「え?あのおいしい味をどうする?!って?」

もちろん今、新店舗を探しております!

ただ、ほんまに急やったもんで、間に合ってないのが現状です・・・・。スンマセン。
でも、新しく決まってもまた利用してくださいね!

そしてそして、外反母趾&足細靴下の件ですが、
自分、この一年くらい毎日はいてます。
すごくいいですよ!

なんちゅうかバランスが良いというか、ふんばれるというか、
うちのおふくろや親戚のおばさんも要するに同じ体系なので、
外反母趾タイプのカラダなんですが、
あの靴下はいてからかなり痛みが和らいでいるようです!!

興味あるかた→
ここ に紹介しておきましたので、 チェックください

 


 













つうことで、またね!

P.S 
JR線御茶ノ水駅下車 全電通労働会館にて、
THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の舞台『
あぁ 女子合唱部~栄光のかけら~ 』を
上演中です。
今日、明日、あさってでラストなんで、みなさん見に来てくださいね!