フィッシングに行ってきたよ!
シーバス釣りです。
シーバスとはスズキの事で、本来ならおいしく食べられる白身魚やけど、
工業地帯の中の海で釣り上げたので、あえて食べないで、釣ったらその場で
リリースしてあげました。







数時間の出来事だったけど、頭の中がリフレッシュしました!
楽しかったです!

~つんく♂芸能生活15周年記念アルバム~「つんく♂ベスト作品集㊤ シャ乱Q~モーニング娘。」
聞いてくれたかな?
皆さんからの感想を楽しみにしてますね!

そして、同封のはがきで講演会の参加応募の申し込みしてくださいね!

こないだ、ちょこっと
須藤茉麻 と会話したけど、
やっぱ、あいつおもろいわ。

まこっちゃんもおもろいから、当日終わったら、俺、ぐったり来るかもね。