NHK「日めくりタイムトラベル 」のオンエアーですよ!今日は。

NHKの3時間番組。
昭和43年の出来事を出演者で振り返っていく番組です。
この番組、なんか出演しているのに、何か、映画の中に居るような感覚で
収録は超長かったけど、すごくドキドキ興奮してたってのもあって、
あっという間の時間でした。
1968年生まれの人がたくさん集まって語りあいました。
井森美幸さん、大鶴儀丹さん、近藤サトさん、舞の海 秀平さん、枡野浩一さん、
そして、まことも一緒です!













明日、7日は、「行列の出来る法律相談所SP 」に出演しますよ!
俺、芸能界に15年居ながら、島田 紳助さんと絡むの初めてなんですよね。
さんまさん、たけしさん、アッコさんやいろんな司会される方とは
すでに何度か仕事させてもらってるけど、紳助さん始めてですごくうれしかったです。
俺、アマチュアの時、ってか、高校生の頃とか、大阪のラジオをすごく聴いていたので、
その中のパーソナリティにも当然、紳助さんも木曜日を担当されていて、
番組の中に電話素人参加コーナーとかあると、しょっちゅうハガキ出したりして、
なんどか電話口に出てラジオに参加したのを覚えまてす。
いや~、あの頃はラジオに出ると学校で本当にヒーローやったからね。

番組はいつもの相談所のパターンとは違って、
出演者の恋のエピソードをドラマ化して、それを出演者みんなで見ていくスペシャルバージョンなので、
すごく楽しいですよ!

9日はロンドンハーツ秋の3時間スペシャル!
11日は「
ダウンタウンDX 」にゲスト出演します!
皆さん見てくださいね!