しびれる。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

8/22(日) 晴れ晴れ@福岡


相変わらず、うだるような暑さの毎日



ちょっとばかり更新が滞っておりますが


いろいろ大変で、、、(汗




週末金曜日深夜から今日にかけて、青森のお客の「システム更新」本番作業




2005年当時にあじわった地獄の様な大変さは無いものの



やはり、システムを更新するってのは大変なもので



担当プロジェクトメンバー含めて、頑張ってくれて準備万端でいぞむものの



いざ、本番を向かえると何かしら問題がおこるもんです。(-"-;A




本社でスタンバイして、ひとつ問題発生の報告を受ける度に



本当に「しびれる思い」です。叫び




現地を自分の目でみて状況把握、コントロールする方がどんなにやきもきせずに済むかと思いながらも



「任せる」のも仕事のうちと割り切って



必要最小限のコントロールをするに留める




お客さんには、少し予定外のご負担をおかけしてしまい申し訳ないところです。



そんなこんな有りつつも、みんな頑張ってくれて、なんとか無事「切り替え完了」



お疲れ様でした!!グッド!



さて、明日月曜、いつもどおりに週が明けバタバタと始まることでしょう(((( ;°Д°))))