いつもの。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

8/16(月)晴れ晴れ@福岡


もう、「残暑」という表現になるのか


まだまだ暑い。。。。(;°皿°)



週明け月曜日、今日ぐらいまでは夏期休暇組が多く



先週金曜日に続き通常よりは人が少ない社内



そんな中、朝一の経営会議含めてやることはいつも通りの週始め



。。。。




ふと気がつけば22時過ぎ



これまた、気がつけば自分と若手女性社員数名目



男性社員顔負けによく頑張ってくれてます。




さすがに女性社員のみ残して帰るわけにもいかず



やることはいっぱいあるんで、もうひとふんばり



、、、ってことで最後まで見送って、いつもの時間に




さて、今週もいろいろやることありますな。



がんばりましょっ!!アップ