あと1週間・・・ | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

土日仕事して、今朝客先でこの1週間をどう進めていくかの会議を実施。。。。

ん~、壁は高そうです。叫び

来週月曜日どんな顔してるかな?汗

大変ですが山場と思って苦しみながらもどこか楽しんでいる自分が何処かにいる様な??

「いかに仕事を楽しむか?」と言ってしまっていいんだろうか?

まあ、同じ苦労するならこれが正解かと思ってます。
(嘘でも自分にそう言い聞かせましょう!)

愚痴るだけじゃ何も解決しませんよっ。。。って誰に言ってるんだか(Ans:不特定多数です。)