各局さま、、それぞれ文化というか異なりますね。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

本日も昨日に引き続き、東京のお客のシステム要件のフェーズでいろいろとヒアリングをさせていただきました。

ん~、、、系列、キー局、準キー局、地上波、衛星波、、、、各局でやはりいろいろと運用そのものが異なるものです。

予想はしてますが、聞けば聞くほど面白いお話が出てきます。

あとは、いかに現場の方々がストレスを感じることなくその要件をシステム的に対応していくかです。

。。というか、それが自分の仕事(使命)なんですがね、、