ようやく長かった研修が終わりました。(-_-;) | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

昨日で金、土、日と続いた研修が終了。たかだか3日間ですが、内容が濃くて疲れます。
昨年、今年と受講を行ってようやくこれで、受験資格が出来たのであとは本番の資格を取得するのみです。 実はこれからが大変なんですが、、まあ大丈夫でしょう。(たぶん)

昨日は、受験資格と必要な受講時間を2日目の段階でクリアしていたので、午後には研修会場をあとにして東京支社メンバーのボーリング大会に参加。

総ゲームの合計点ではなくハイスコア勝負ということで、飛び入り参加だったんですが「スコア177」で優勝してしまいました。商品は、バカンス中の支社長 から寄与されていたんですが、飛び入りで申し訳ないのと重量的に持ち帰るには重たいものだったので、そのまま東京支社員にあげました。

本日から水曜日まで、引き続き東京で新しいプロジェクトの打ち合わせ。

やはり土日潰すと妙にこの出張が長く感じます。。