もくもくとやってますが。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

kazuブロさん の局の切替もそろそろ日々切替まで後何日?という感じで徐々にカウントダウンの重みがましてくる次期になりつつあります。

ぶりりくん共々日々もくもくと作業をしているんですが、思っているほどなかなか作業が消化できていない気がここ数日してます。やることははっきりしているんですが、なかなかそれにとりかかれずじれったい思いです。

昨年夏ごろに比べると、本当にユーザーサイドで本来の自分の仕事を出来る状態にあるはずなのに。。。

3月に、仙台とおとなりの山形のお客のシステム切替も行われます。あと昨年切替済みの青森、秋田のお客の対応、3月以降切替作業に本格的に突入する岩手のお客。。。と仙台に居ながら日によって数局のお客の対応を並行して行っているのは事実です。
当然、一番のウエイトは現在、滞在している仙台にあります。

まあ、なんとかうまくやっていくしかないのですが。。。。
1人自分の分身が欲しい気も。。(2倍?3倍?働けばOK?。。 (-_-;))