今年2度目^_^; | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

もう1月も後半になってやっと2度目の更新

前回、山形出張の前日に書き込みしてから山形、仙台はだか参り、青森、福岡とそれなりに仕事含めてイベントもり沢山でちょっとブログはさぼり気味となってます。

ざっとイベントを振り返り。。。

1/12山形→予想以上の大雪でさすが日本海側という感じでとても仙台のお隣には思えない街並みとなっていました。夜はお客と鯉料理を頂いた。

1/14はだか参り→いやー、とうとうこの時は来たかって感じでしたねえ~。寒かったけどやり終えてなんか充実感ありました。まあ、こういう祭りごとは好きなので来年も喜んで?参加したいと思います。仙台でみんなで夜中まで飲みました。

1/17青森→やっぱ青森。。着くなり思いっきり吹雪いてました。靴裏の滑りとめを持ち忘れて街中ですべりまくり。。局の皆さんと久々にお会いして夜は皆さんとおいしい魚を頂きました。

1/20福岡→福岡本社での今期上期の全体会議出席の為帰福。中長期の個人プラン発表、チームプレゼンなどおもしろい企画だったと思います。懇親会で昨年度の優秀社員の授賞式がありましたが、おしくも?東北チームは受賞ならず。。残念でした。(東北の各局の皆様すいません。皆様のおかげで。。と報告したかったのですが。。。)
正月依頼自宅で気分的にはリラックスさせて頂いて昨日再び仙台へ。。
多分、3月中ごろまでもう帰福は出来ないでしょう。チビともまたしばらくお別れです。。。。。