枯れない心を花束に☆ | ☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

日々の暮らしの中で、
子育て・家事・趣味などとおして、
ハイパー主婦・とみたんの目から見た、
素敵の発見☆や、感じたこと、
自分なりの暮らしを楽しむための
アイデアなどを紹介します‼

いつも枯れない心を持ち続けたい。
旦那様のバースデーに、プレゼントにつけた小さなブーケ☆
{343C3D2D-F58A-444A-8F16-B2AA57FB4783}

白が好きな旦那の好みと、私らしさもミックスして、こんな風に☆とオーダーして作ってもらいました♡♡♡
素敵な出来上がりに満足☆☆☆感謝‼️

生には生の、造花には造花の良さがあると思うので、その時その時で使い分けています。
やっぱ、花はいいですね~♡あげる方も癒され嬉しくなってきます( ´ ▽ ` )ノ
この花のように、いつも優しい気持ちでいれるといいな。。。

ciao!
byハイパー主婦☆とみたん