クリスマスシーズン☆カップ | ☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

日々の暮らしの中で、
子育て・家事・趣味などとおして、
ハイパー主婦・とみたんの目から見た、
素敵の発見☆や、感じたこと、
自分なりの暮らしを楽しむための
アイデアなどを紹介します‼

急に寒くなってきましたね☆

12月に入り、うちではお洋服だけでなく、カップの模様替えをしました♡


{27B5975E-BA23-49F3-B51D-A13ABA9142F3:01}

といっても、秋に使っていたカップたちと入れ替えて、取り出しやすい位置にこの子たちをもってくるだけなんですけど♡

ホールマークとナルミのコラボ☆これ出すと、もう今年もあと少しだなぁ~!って思います☆

このカップにあったか~い珈琲入れて
ラストスパート!ガンバ!!自分!!(笑)

ではね

CIAO!!

by ハイパー主婦☆とみたん☆