サンダルは夏のはじまり☆ | ☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

☆くらしはたのしみ☆アイデアBOX

日々の暮らしの中で、
子育て・家事・趣味などとおして、
ハイパー主婦・とみたんの目から見た、
素敵の発見☆や、感じたこと、
自分なりの暮らしを楽しむための
アイデアなどを紹介します‼

 夏はいつから始まるのか

ゴールデンウイークからかな?

先日、買った、サンダルはいて

公園へ・・・

はだしで、芝生がきもちいいミント

 
子育てしてると、どうしてもはきやすく、走り回れる

ぺたんこクロックスばかり去年ははいていました。


でも、今年は、このヒールのある、

サンダルクロックスに、ひとめぼれはーと


だめだよね・・・と思いながら、はいてみると

意外とフィットしてはきやすい!!


ややや・・・いけるかもキャハハ


なんだか、自分が、女であること思い出しましたぁ笑


ぺたんこと、シーンによって使い分けたいと思います。


ちなみに、私は、あまりくつばかりが目立つのは、

にがてです。


基本、シーズンに気にいった

シンプルなデザインのもの、色違いで

と、こげちゃ両方そろえることが、

多いです。

たいがい、これだけで、殆どの、

コーディネイトにいけると、思います

(もちろん、たまには、他の色や、

スパイスになるようなくつもはきますが・・・)


五月の風が、ここちいいです。

みなさんも、オフの時間には、

足元から、夏をよびこみましょう


ではねリラックマ

CIAO

by ハイパー主婦☆とみたん