永 遠 | cheer up

cheer up

keep laughing

きのうまで となりにいた人が
突然姿を 消すなんて信じられない

 

美しい言葉だけ もらった

この喜びとても 返せそうもない

 

ひとりにさせないで 私を離れないで

いつかまた出逢える 夢を見るから


知り合った ばかりのような気がする

人はまるで風のように 過ぎ去るものなんですね

 

話し合う 時間も作れなかった

難しいことばかり 頼んでしまったね

 

ひとりで生きるなんて 自分を責めないで

無理をしないでそっと 甘えてほしかった


二人きりの時間なんて ほとんどなかった

いつからか本当のことを 口にしなくなってしまった

 

でも繰り返す 馴れ合いの中でも

ささやかな幸せの風 感じていました

 

素直になれなくて 心を見せなくても 

信じあえた日々 短く切ない旅だったね


ひとりにさせないよ あなたを忘れないよ

果てのない道のりも 見守っているから

 

ひとりにならないで 光に向かってゆけ
遥か遠い昔から あなたを知っている