低血糖? | メラノーマと二回の脳梗塞…みーのブログ

メラノーマと二回の脳梗塞…みーのブログ

45歳で、すでに三大疾病の二大を罹患したオバちゃんのブログです。
40で脳梗塞、44の冬、脈絡膜悪性黒色種いわゆるメラノーマ発症…転移、52歳で二回目の脳梗塞。なんとか麻痺を少なくしようと試みてるとこです

消灯に真面目に寝て、目覚めたら10時半💦💦


どういうこと?たった1時間半。すごく眠った気もしたけど、なんだかだるい気もした。


だから自然に目は瞑る。でも眠れない。

そんな感じで体交もしてもらったりしながら、朝まで。


そして4時過ぎ。バルーンの誘導でナースコール。まだなんだか気だるい。


ま、ま、さか低血糖?


夜のおかずもしょぼくて、しかも極盛りのわかめごはん。西京焼きを3切れ。フルーツ数切れ。


多分そうかも…


バルーン触ってる看護師さんに、低血糖予防の「パワミナ」を



※楽天ショップからお借りしました。


こちらを飲みまして、パワーチャージ。


普段も朝方摂るけれど、半分くらい。

カロリーあるからね…動いてないのに。

それでも今回は、完食🤣


それでもまだ脳は、寝起きみたいな。


多分大丈夫。


またご飯食べたら元気になる笑笑