金環日食 | ザ・グラスペコロス【コッシーのブログ】

ザ・グラスペコロス【コッシーのブログ】

スリーピースROCKBAND「ザ・グラスペコロス」のVo,Gu コッシーのブログです。
毎日更新です!

自分でも不思議なのだが、僕は宇宙は好きなくせにこういうの(皆既日食も)はあまり興味が無い。

確かに綺麗なのかも知れないが別に不思議な現象でもないし、何十年ぶり(地域によっては何百年ぶり)という数字を珍しいととるかどうか…。

まぁそれでもみんなで盛り上がっていること自体は良いことだと思う。Twitterも大活躍でその時間は金環一色になるだろう。
僕はTwitterで誰かのツイートで楽しもうかな。

宇宙へ行ったら日食なんていくらでも見れるような気もするが…


あぁ、そうそうみんなが僕みたいに冷めた感じだと二度と太陽が現れなくなって世界は終わってしまうかもね。

天照大御神を呼び出すにはそれなりの宴が必要だからw
みんなドンドン盛り上がっちゃって下さい(^ ^)



iPhoneからの投稿