こんにちは^^

 

いつも応援、

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

魅力溢れさせるための(*´u`*)

 

シータヒーリングを発信してます!

 

シータヒーラー つね です♪

 

 

 

時間があったら…あれをしたい

 

自分の時間とって、自分と向き合いたい

 

と思ってる人へ

 

 

 

 

今、自分と向き合うチャンスです!

 

その時の記事↓

『自分を輝かせるリスト』

 

 

 

その為に、

 

自分を輝かせるリストを

 

一緒に書きませんか?

 

と呼びかけました^^

 

その時の記事↓

書く編『自分を輝かせるリスト』

 

 

 

そして昨日に引き続き、

 

書けたら、そのリストが

 

純粋に、幸せを願ったお願い

 

誰か(自分)を大切にする為のお願い

 

になっているか、見返してみますラブ

 

 

 

 

本当に、素敵なワークなので楽しんで

 

やってみて下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

早速!

 

 

 

□用意するもの

 

 ・自分を輝かせるリスト

 

 ・紙

 

 ・ペン

 

 

 

□すること

 

 ①自分に質問する

 

 ・そのリストは具体的ですか?

 

 ・そのリストに書いたのは、何故ですか?

 

 ・現実になったらどうなりますか?

 

 ②リストを書き直す、書き加える

 

 

 

 

例:2020年12月1日までに引っ越しをする

 

①自分に質問する

 

 Qそのリストは具体的ですか?

  

 Aこれは、出来てるか出来てないか

   

  ハッキリわかるので具体的です

 

 Qそのリストに書いたのは、何故ですか?

 

 A集中して仕事ができる環境に身を置き

 

  自分を磨き、周りを幸せにする為

 

 Q現実になったらどうなりますか?

 

 A自立する事ができ、そのことへの自信もつく

 

②リストを書き直す、書き加える

 

 →具体的で、目的もポジティブなので

 

  書き直さない

 

 

 

こんな感じです!!

 

 

 

 

リストを作った後

 

なぜ、それがやりたいのか

 

どうして、そう思うのか

 

自問自答してみてください。

 

(ビジネスで行われている、なぜなぜ分析に似てます)

 

 

 

 

 

そしてその意図が、ネガティブだったら

 

書き直してください真顔

 

 

 

 

自分を輝かせる意図が、

 

ネガティブではダメですw

 

 

 

あなたは、ネガティブな意図から

 

自分を輝かせたいですか?

 

 

 

 

是非

 

純粋に、ポジティブな意図で

 

自分を輝かせて下さい。

 

 

 

 

 

これは、自分の純度を高める為です爆  笑

 

 

 

 

 

『自分の純度を高まる』

 

そうすると・・・

 

 

 

・自分が、何物か知り

 

・本質を見て

 

・迷いなく進み

 

・強くてしなやかになるのを

 

助けてくれます♡

 

 

 

 

とっても

 

シンプルに生きれます^^

 

 

 

 

純粋な意図から

 

自分を輝かせたいと思いませんか?ラブ

 

 

 

 

今日も、最後まで読んで頂き

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

☆おすすめメニュー

【初回限定】シータヒーリングセッション

 

真の自分を思い出すリーディング

 

 

つねのメルマガ


 

メルマガ配信してます

魅力溢れさせる為の(*´u`*)シータヒーリング®in愛知 つね

 

ここでは、

・リーディングメッセージ

・感情のダウンロード

・秘密のイベント

などを素敵な情報お届けしますラブ

 

ぜひ登録してみて下さい爆  笑

 

 

『SNSから自由に』ステップメールのお知らせ


 

自分自身の人生をしむ為に

 

時間を使ったり

 

SNSを活用できるようになりたい方必見

 

 ↓クリックしてみて♡