こんにちは^^

 

いつも応援、

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

魅力溢れさせるための(*´u`*)

 

シータヒーリングを発信してます!

 

シータヒーラー つね です♪

 

 

 

時間があったら…あれをしたい

 

自分の時間とって、自分と向き合いたい

 

と思ってる人へ

 

 

 

 

今、自分と向き合うチャンスです!

 

その時の記事↓

『自分を輝かせるリスト』

 

 

 

その為に、

 

自分を輝かせるリストを

 

一緒に書きませんか?

 

と呼びかけました^^

 

その時の記事↓

書く編『自分を輝かせるリスト』

 

 

 

そして

 

書けたら、そのリストを使って


ちょっとしたワークしましょ

 

と言ったままになっていました

 

 

 

今日は、そのワークについて書きます

 

 

 

 

早速!

 

 

早速!

 

どんなワークかというと、

 

『自分を輝かせるリスト』

 

をよりパワーアップさせ、

 

磨き上げるワークです^^

 

 

 

 

これは、とってもパワフルなので、

 

是非一緒にやてほしいです♡

 

 

 

 

 

これをする事で、

 

現実になりやすくなります♪

 

 

 

 

それはなぜか!

 

 

 

 

それをお伝えする前に、

 

あなたは、

 

利己的なお願いと

 

純粋に、幸せを願ったお願い

 

どちらを応援したいと思いますか?

 

 

 

 

自分が傷つきたくないから

 

されるお願いと

 

誰かを大切にしたいから

 

されるお願い

 

どちらを応援したいと思いますか?

 

 

 

 

多くの人は

 

純粋に、幸せを願ったお願い

 

誰かを大切にする為のお願い

 

を応援したいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ここまで書いたら

 

お察の良い方はお分かりかと

 

思います^^

 

 

 

『自分を輝かせるリスト』

 

純粋に、幸せを願ったお願い

 

誰か(自分)を大切にする為のお願い

 

の方が実現しやすいんです!

 

 

 

 

なので、

 

今回書いた

 

『自分を輝かせるリスト』が

 

純粋に、幸せを願ったお願い

 

誰か(自分)を大切にする為のお願い

 

になっているか、見返してほしいんです!

 

 

 

これか今回のワークです♡

 

 

 

では、明日具体的なワーク

 

について書いていきます照れ

 

 

今日も読んでいただき

 

ありがとうございます^^

 

 

 

 

 

☆おすすめメニュー

【初回限定】シータヒーリングセッション

 

真の自分を思い出すリーディング

 

 

つねのメルマガ


 

メルマガ配信してます

魅力溢れさせる為の(*´u`*)シータヒーリング®in愛知 つね

 

ここでは、

・リーディングメッセージ

・感情のダウンロード

・秘密のイベント

などを素敵な情報お届けしますラブ

 

ぜひ登録してみて下さい爆  笑

 

 

『SNSから自由に』ステップメールのお知らせ


 

自分自身の人生をしむ為に

 

時間を使ったり

 

SNSを活用できるようになりたい方必見

 

 ↓クリックしてみて♡