tunafishの備忘録 -9ページ目

tunafishの備忘録

FX初心者の備忘録
(ブログのコンセプトを変えてみました)

やっと宝塚月組の新体制が発表になりましたね。

まさおがトップ、ちゃぴが娘トップは良いんだけど、みりおの準トップってなんだろう?

2番手ではなく、Wトップでもなく、準トップ??

しかも、新体制での初公演である『ロミオとジュリエット』で主役のロミオが役代わり公演!!

新トップのお披露目公演で主役ロミオを半分しかやらせてもらえないってどんな仕打ちだよ。

みりおがロミオを演じた回でもフィナーレはまさおが最後に出てくるのかな??

て言うか、まさおがトップなんだから、最後に出てこないとおかしいですよね。。。


てな感じで、色々と腑に落ちないこともありますが、新体制がどんな舞台を見せてくれるか楽しみです♪


とりあえず今は、きりまりの退団公演に集中!!