一昨日の日曜日に宝塚大劇場で『エドワード8世/ミスティーステーション』観てきました♪
今回で4回目です(笑)
きりやん(霧矢大夢)とまりもちゃん(蒼乃夕妃)の退団公演ですが、きりやんの歌唱力、まりもちゃんとの優雅なデュエットダンスは健在です。
第一幕「エドワード8世」については、宝塚にしては衣装に派手さがなく少し寂しい感じだったけど、展開もテンポもよく、作品も楽しかった♪
第二幕の「Misty Station」では、逆に派手にはじけまくり!!
AKB48を連想させる衣装や「ファイナル・カウントダウン」に乗っての男役黒燕尾ダンスなどなど見所満載。
そして、今回驚いたのがエヴァンゲリオンの『魂のルフラン』。
きりやんが熱唱していました♪
