最後の週末とうとう豊中での最後の週末になってしまいました。4月からは宝塚大劇場ではなく、東宝での観劇に変わります。つまり東京転勤です。予想外に早い帰任だったんでちょっとビックリ!!関西での生活を満喫していたので、もう少し長くいたかったな。。。そんなわけで、今日は本当は引っ越しの荷造りをしなくちゃいけないんだけど、現実逃避して宝塚に来てしまいました♪埼玉出身の音月桂が率いる雪組の公演を観てから、埼玉に帰る準備をします。