今日は…、
あっ、日付が変わったから昨日かな。
雪組の『仮面の男/ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』を観てきました。
仮面の男は、ちょっと脚本が…。
小ネタを入れすぎて、肝心な本編が微妙な感じ…。
前作のハウ・トゥー・サクシードの方が好きです。
まぁ、雪組に関してはトップ二人の笑顔が見れれば満足なんだけどね(笑)
あと、ブログの更新をサボってたけど、先週は月組の『アルジェの男/Dance Romanesque』を観てきました。
きりやんとまりもちゃんのダンスはいつ観ても美しいですね♪