tunafishの備忘録 -10ページ目

tunafishの備忘録

FX初心者の備忘録
(ブログのコンセプトを変えてみました)

今日は…、

あっ、日付が変わったから昨日かな。

雪組の『仮面の男/ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』を観てきました。

仮面の男は、ちょっと脚本が…。

小ネタを入れすぎて、肝心な本編が微妙な感じ…。

前作のハウ・トゥー・サクシードの方が好きです。

まぁ、雪組に関してはトップ二人の笑顔が見れれば満足なんだけどね(笑)


あと、ブログの更新をサボってたけど、先週は月組の『アルジェの男/Dance Romanesque』を観てきました。

きりやんとまりもちゃんのダンスはいつ観ても美しいですね♪