強風!! | tunafishの備忘録

tunafishの備忘録

FX初心者の備忘録
(ブログのコンセプトを変えてみました)

午前中にテニスしに行こうとして自宅を出たんだけど、途中で電車が動いていなくて断念 ( ̄□ ̄;)!!

原因は風らしいけど、まさか目的地までたどり着かないとは思わなかったよ。

まぁ、強風の中で練習したらフォームを崩しかねないなと、自分に言い聞かせながら、寂しく帰りました・・・。


ただ、ちょっと腹減っていたので、友人のブログ で紹介していた「PAUL 」ってパン屋さんに寄り道。

クロワッサンに生ハム・レタス・トマトが入ってる「クロワッサン・ジャンボクリュ」を買ってきましたよ。

美味しかった音譜


tunafishのブログ-PAUL