強風!!午前中にテニスしに行こうとして自宅を出たんだけど、途中で電車が動いていなくて断念 ( ̄□ ̄;)!! 原因は風らしいけど、まさか目的地までたどり着かないとは思わなかったよ。 まぁ、強風の中で練習したらフォームを崩しかねないなと、自分に言い聞かせながら、寂しく帰りました・・・。 ただ、ちょっと腹減っていたので、友人のブログ で紹介していた「PAUL 」ってパン屋さんに寄り道。 クロワッサンに生ハム・レタス・トマトが入ってる「クロワッサン・ジャンボクリュ」を買ってきましたよ。 美味しかった