今日から始まった「メイちゃんの執事 」のCASTはすごいですね。
仮面ライダーカブト(水嶋ヒロ)と仮面ライダー電王(佐藤健)が競演です。
しかも兄弟って設定って・・・、狙いすぎです。
しかも他の出演者も凄い。
姜暢雄 : クワガライジャー(忍風戦隊ハリケンジャー)
阿部進之介 : インパクターロギア(超星神グランセイザー)
中村知世 : ボウケンイエロー(轟轟戦隊ボウケンジャー)
加藤慶祐 : 仮面ライダーイクサ(仮面ライダーキバ)
ホラン千秋 : ナイ(魔法戦隊マジレンジャー)
高木万平 : ゲキブルー(獣拳戦隊ゲキレンジャー)
石野真子 : デカスワン(特捜戦隊デカレンジャー)
これは完全に狙ってるでしょう![]()
これだけで、特撮ファン必見です(笑)
来週からヒーローの活躍が楽しみです![]()
てな訳で、今日は会社終了後にジムでトレーニングし、ドラマを見ていたので、
今夜の夕食は簡単にできるものを作ってみました。
白菜と豚肉の蒸し焼き![]()
作り方は簡単で美味しいですよ。
1.鍋の下に白菜を敷き詰め、その上に豚肉、ネギ、白菜を交互に入れます。
2.塩・胡椒をし、日本酒を少し入れてから蓋をしめ、中火で7~8分。
3.醤油をまわし掛けし、全体を混ぜ、4~5分くらい蒸らして完成!!
7分間加熱しただけで、かなりの水分が野菜から出ますが、これが美味しいよ![]()
