初打ち | tunafishの備忘録

tunafishの備忘録

FX初心者の備忘録
(ブログのコンセプトを変えてみました)

正月休み中は全く体を動かしてなかったけど、今日から運動開始!!


と言うことで、今年に入ってからの初テニスです音譜


今日は有明テニスの森で16時から21時まで5時間。


久しぶりのテニスなのに5時間は辛いかなと思ったけど楽しかった。


気合い入って、Tシャツ・短パンで頑張っちゃったよ(^∇^)


tunafishのブログ-テニスコート


今年の課題は、腰を落とすことと、ラケットを振り切ることかな。


最近、手抜きのおじさんテニス(面を作って当てるだけのテニス)をやることが多かったので、今年は封印!!


昔みたいに振り抜くぜ!!


(注:腰高の状態で振り抜くとボールが吹っ飛んでいくので気をつけましょう)


そのためには走り込みをして体力をつけないとな・・・。


明日から少しずつ鍛えていきま~す。