正月休み中は全く体を動かしてなかったけど、今日から運動開始!!
と言うことで、今年に入ってからの初テニスです![]()
今日は有明テニスの森で16時から21時まで5時間。
久しぶりのテニスなのに5時間は辛いかなと思ったけど楽しかった。
気合い入って、Tシャツ・短パンで頑張っちゃったよ(^∇^)
今年の課題は、腰を落とすことと、ラケットを振り切ることかな。
最近、手抜きのおじさんテニス(面を作って当てるだけのテニス)をやることが多かったので、今年は封印!!
昔みたいに振り抜くぜ!!
(注:腰高の状態で振り抜くとボールが吹っ飛んでいくので気をつけましょう)
そのためには走り込みをして体力をつけないとな・・・。
明日から少しずつ鍛えていきま~す。
