オリンピック、柔道もサッカー女子も、なんかちょっとだけ惜しいんだよなあ

競泳混合メドレーは、決勝まで残って良かったニコニコ


さて、ビール半額と聞いて向かったのはここ

 

庶民の味方

スシロー

 

でも、店内のポスターにはビール半額らしきものがない・・・

あれ?と思いつつ席に座りタブレットを見ると

ちゃんとありましたニヤリ

これで心置きなく飲める(笑)

 

今ちょっと体重を減らしたいと思っているところなので、刺身一択!!

 

で、メニューを…


あれ?刺身がない

以前はあったような気がするんだけどな…気のせいかな

 

この巻き寿司か刺身だかわからないやつでいくか?

海鮮てんこ盛り鉄火

1,080円(税込)344kcal

 

ちょっと高いんだよな…

ここまでのものをスシローに求めてないんだけどなぁえー

でも、カロリーは少なめだしな

 

他に選択肢がなかったので頼んでみました

酒の肴にはいいかもキラキラ

でも、結局これだけで済むわけもなく、6皿ほどお寿司も頼む始末…反省

 

でも、半額プレモルは3杯ちゃんといただきましたニコニコ


どこが減量やねん笑い泣き