用事で出たついでのお昼ご飯

 

千葉県佐倉市

KINGS

このお店に来るのは久しぶり

2年以上ぶり?いやいや、調べてみたら3年ぶりのようです…

 

メニューはさすがに値上げされているようです

ランチメニューの中から、ハンバーグを

普通のを頼むつもりだったけど、オーダー直前に「ブラックペッパー」の文字に目が引かれオーダー変更!

 

10分ほどで提供されました

ジュージューと音を立てていかにもおいしそう

ブラックペッパーは混ぜ込んであるのかなと思ったけど、普通のハンバーグにブラックペッパーのソースが載せられているようですね

お肉は手ごね感いっぱいで、でも、ナイフで切るとボロボロになってしまいました

上に載っているブラックペッパーが香ばしくて辛くて、暑かったこの日には最高でした

 

これにスープも付いてこの価格だったらお得ですねー