コロナ禍前に会ったきりだった友達たちと横須賀に遊びに行っていたものの、戦艦三笠を見て海軍カレーを食べたらやることがなくなり…

大田区蒲田

你好 (ニーハオ) 本店


羽付餃子でも食べるかと、蒲田に移動!

この日まで蒲タコハイっていうイベントをやってた?

田中みな実は何気に可愛い

間違いなくオヤジ殺し(笑)


蒲田に来たのはいいけど、ほとんどの店は14時からは休憩時間

14時をまわったところなので、お店がやってない

そして見つけたのはこちらのお店

直前に席が空いて奇跡的に入れました

直後に来て入れなかったお客様には申し訳ないけど…

店内はさほど広くないようです

他の店が休憩時間のせいか、次々とお客様が来て、次々と断られて帰っていきます

またビールで乾杯

そして目指してきた羽付餃子

数年ぶりの蒲田の餃子

めっちゃ美味しい

他に数品頼んで、そろそろ退店しようかなと思ったけど、『〆は麺でしょ?』の一言で担々麺を…

これも美味そう!

途中まで食べて気がつきました…

つい2時間弱前に海軍カレーを食べたばかり…

完食できただけで自分を褒めてあげたい(笑)


お腹いっぱいで駅まで歩くのもキツかった😅