千葉県四街道市

ごはん屋さん  チキボン亭


ちょっと前から気になってマークしていたお店にお邪魔してきました

帰宅してから知ったんだけど、テレビの『オモウマい店』の取材があったようですから、もし放映されたら混雑必至なお店です

なんだかプレハブな建物に看板が

この建物には厨房とカウンターがあり、駐車場を挟んだ逆側にテーブル2卓の似たようなプレハブがあります

メニューは店舗の大きさの割に多彩

ハンバーグ、オムライス、カレーなどのメニューが上品に並んでいます

ランチもあるんだ?


で、頼んだのは手ごねハンバーグのM

15分くらいで配膳されました

って・・・

ハンバーグ デカすぎ

ごはん 多すぎ(笑)

こんなてんこ盛りのライスを見たのは久しぶり

見た瞬間に完食を断念…

ハンバーグに至っては、大きさもさることながら、添えられているナポリタンやポテトの量も、まぁ大変

価格と大きさから、味は大味かなと思って食べたけど、手ごね感満載だし、上に乗るミートソースも美味しくて、味変しながら完食

でも、ライスはさすがに…ごめんなさいm(_ _)m

すげー店を見つけてしまいました(笑)

気になる方はテレビ放映前にどうぞ!