土曜日、久しぶりの野球観戦

日本ハム戦

幕張本郷駅から直通バスでZOZOマリンスタジアムへ

普通のバスはつまんないなと思ってたら、ちょうど連結バスが来てラッキー



試合開始1時間前だったので、何か食べてから入ろうと思って品定めした結果、こちらのケバブに

いやー、30分並びました笑い泣き

ま、普通に美味しい

辛口にしてもらったけどビールがない…残念


肝心の試合は、初回に4点も入れられてしまい

ロッテはランナーは出すものの、なかなかホームに戻せず…

ひたすら飲むしかない


でも、五回からはすごく見応えのある試合になり、終わってみれば6対4で快勝!

久しぶりに応援に行って負け試合を見たくなかったので良かったですニコニコ

ヒーローインタビューを見てから連絡バスで幕張本郷駅に戻り祝勝会!



千葉市花見川区

あばら大根幕張本郷

ネットを見ると魚系が旨いよう

お酒は恋の痛み止め

ナンジャソリャ

おつまみチャーシュー

柔らかくてタレかかってて、つまみに最高

今回、冷酒はメニューを見るだけ…

クリームコロッケ

アツアツ、中はトローリで火傷しかけました

このお店名物のあばら大根煮込み

大根とお豆腐と豚バラブロックの煮込みですが、これも絶品でした


レモンハイを3杯飲んでおしまい

家まで電車を乗り継ぐのでね…