鹿沼から今市を抜けて鬼怒川へ


この日の宿は

伊東園ホテルズ

ホテルニューさくら

伊東園ホテルズなので格安です

もちろん温泉、貸切風呂も入れて、朝晩ブッフェで夜は飲み放題、チェックイン15時、チェックアウト11時で

一泊 7,080円!

近所で飲み放題の夕飯食べて、ファミレスで翌朝食べてもこれ以上かかる気がします


部屋はコスパ良しのこんな部屋

(年季ものだけど)ソファとテーブルまである

窓を開ければこの眺望キラキラ

もちろん館内には大浴場も露天風呂もあるんだけど、連絡通路で繋がっている別棟には、貸し切り露天風呂も

ま、開放感はなくて長居する雰囲気ではなかったですけど😅


このあと温泉旅館定番の卓球をやって惨敗…

夕食はレストランで


ビールはもちろん

熱燗もあるし

冷酒なんて3種類もあります爆笑

1巡目

2巡目

今回はご飯類はパス

それじゃなくても痩せなきゃなのでね

でも、冷酒で食後のスイーツは食べましたけどちゅー


部屋からの夜空には星が無数に

三脚持っていかなかったのでこれがスマホの限界…


翌朝は5時に起きて鬼怒川温泉駅方面にウォーキング


構内をうろついていたら、SL大樹の案内ボードが

なんだか空席あるみたい

この日は特段予定もないので買ってしまおうニコニコ


朝食はベジファーストで


なかなかお得感満載の宿です

繰り返しだけど

夕飯飲み放題、朝食、温泉、貸切風呂、卓球付き

一泊 7,080円

これはコスト計算できているのか不安になるお値段です(笑)