丸の内仲通り

ここはいろいろな催し物が開催されているので楽しいですよね


この日は早めに仕事が終わったので、同僚たちと18時から飲みに


千代田区丸の内 OAZO

ナンクルナイサ きばいやんせー

丸の内OAZO店

* 食べログ評価 3.29


きばいやんせ??

鹿児島の方言で『頑張ってください』という意味だそうです

この時間で満席

予約しておいて正解でした

店内は沖縄チック

オリオンビールの提灯が雰囲気あります

もちろん、オリオンビールで乾杯!

若い同僚が多かったので、飲み放題を頼んだ模様…

おっさんは、飲みすぎないようにしないと…

まずはお決まりの海ぶどうから

プチプチしててつまみに最高だけど、最初に頼むもんじゃないなー

あっという間になくなりますよね(笑)

その後も沖縄料理三昧

とにかく飲み放題だと貧乏根性で飲むのに必死

酔った上におしゃべりに花が咲いて、写真撮るのも忘れがち

あっという間に時間が経ち、帰宅路に

美味しくて手頃なお店でした

(ホールのおねいちゃんがすっごく怖かったけど😅)