おはようございます


先日、娘のドレス試着におじゃましてきました

相当時間がかかるだろうなぁ行くのを躊躇っていたけど、結果から言うと行ってみて良かったです

この式場は一日に4着までの試着のようで、時間も想像より短く2時間半くらい

ウエディングドレス、尻尾(トレーンって言うのね)が長いのが夢だったそうで、ウェディングドレスは一着目を仮予約


カラードレスも2着試着

彼女の色は小さい頃から黄色だったけど、この2着からは紫の方を選んで仮予約


典型的な親バカだけど、身長も高くて細いほうなので、どれもなかなか似合ってましたニコニコ


あと4回ほど試着に行くようだけど、それはさすがにパスかなー😅



この日の前日が都内の開花宣言

帰りの道には、今年初めて見る桜

貴重な大切な思い出になりました