しまなみ海道から高速で一路広島市街に


広島駅で前日広島空港で借りたレンタカーを返してから、二日目のお昼ごはん 


広島県広島市

お好み焼き みっちゃん 総本店


広島駅構内にあるこちらのお店

通路をスタンションで区切ってあって、めっちゃ混んでます

普段、人混み混む店に行かない人なので落ち着かない

 まずは券売機で食券を購入してから列に並ぶと、途中でお店の方がオーダーを聞きにきてくれます


人気ナンバー1の「DXスペシャル そば入り」

もう車に乗らないので、ビールも、ですね

具沢山でうまっ!


もうひとつは、広島といったら牡蠣!

「牡蠣そば肉たまご」


びっくりするほど牡蠣がたくさん入ってます

いやー、どちらも美味しかったですよー

(ただ、かかっている甘めのソースはちょっと苦手かも😅)