おはようございます


成田空港に行ったついでのお昼ごはん

第1ターミナルビルにあったこのお店に


成田市成田空港第1ターミナル

日本の中華そば 富田


人気があって行列の絶えない千葉県松戸市の中華蕎麦とみ田の系列店


昼前だったおかげか、数組の待ち列で入店できました

狙いはこのつけ麺♪

一番シンプルなやつかな?


入り口の券売機で食券を買いますが、後ろに並んでる人たちからの圧力を感じ

押したボタンは左上の特製つけ麺ww

普通のつけ麺に味玉やらチャーシューがついてるやつ

麺とトッピングの盛り付け方はさすがですね

つけ汁も見た目だけで美味しそう♪

これがたまらんのですよね〜


ラーメンはさることながら、つけ麺は日本独自のものだろうけど、インバウンドのお客様にも美味しそうに映るのかな


ちょっとお高めのお昼ごはんになってしまったけど、美味しくいただきましたニコニコ