おはようございます

 

 

入手したマルチグリドル

バッグと木製グリップが付属していました

 

この木製グリップ、白い木製で清潔感あふれています

 

が、使い始めたらすぐに汚れが目立ちそう

 

 

なので、アマニオイルでオイルフィニッシュ


一度も使わないうちにやってしまったほうが、後悔しないと思ったので

 

汚れちゃってからだとムラにもなっちゃいそうだし

 

 

アマニオイルをキッチンペーパーに垂らしてから、木目に沿って塗り込むだけ

 

 

上が施工前で、下が施工後です

 

なかなかいい色になりました

 

 

 

もうひとつも施工

 

 

ま、写真に撮るとよくわからないんですけど、実物はなかなか良い色に

 

これで、汚れが目立たなくなったかな~

 

それより早速使わないと!