おはようございます

 


先日、会社の同僚と軽い打ち上げに行ってきました

 

このお店、最近はごぶさたでしたが、以前は2週に一度はおじゃましていたお店

 

店内は軽く改装したようで、テーブルもイスも新しくなっていましたが、ホッピーは健在 (笑)

 

 

まずはお刺身三点盛りから

青魚にショウガが堪らんです

 

 

そして定番のコブクロ刺

 

 

これが今回のネタのくじらの刺身

 

これ、実は後輩がくじらベーコンを食べたくて頼んだんだけど、オーダーミスで来たやつ

 

これが美味しいんだ~

 

多分食べたのは初めて。

リピートしたい(けど、あまりないと思う)

 

 

あとは定番のやきとり

 

ハツ塩

 

 

レバータレ

 

 

カワタレ

 

 

サーモン刺身?(たぶん

 

 

そしてオーダーし直したくじらベーコン

 

この店は相変わらず安くて美味しいです

 

こういう店をつぶしちゃいかん!

 

(通わないとw)