おはようございます

 


昨日のWBCは、不調だった村上のサヨナラ弾


もう、感動で涙



でも、ここまで貯めてから打つ村上ってなんなんだろう?(笑)


今日の決勝は、会議が立て込んでいるので観れません・・・




さて、3/19 日曜日

 

陽気に誘われて月詣りに行ってきました

 

 

3月詣

佐倉市

麻賀多神社

 

 

駐車場に車を停めて正面から参拝します

 

そう言えば、狛犬のマスクが外れてる!!

 

やっとアフターコロナになっていくような気がします

 

 

来る途中のこぶしの花は満開だったけど、こちらのイチョウはまだ枝だけ

 

 

前日、一日中続いた雨で空気は思い切り澄んでいて、空からも黄色さが無くなって気持ちいい

 

 

 

 

 

 

社殿の裏から見上げた御神木

 

早く緑にならないかな〜

 

 

 

 

 

さて、御朱印を頂戴しようと社務所に伺うと

 

 

ありましたよ

房総三国御朱印めぐり の案内帳

御朱印帳は欠品中のようです

 

 

 

いただいた御朱印はこちら