おはようございます


久しぶりに会う知人と話をするためにこちらへ



千代田区丸の内

ほんのちょっと パレス店

※ 食べログ評価 3.31

 


丸の内のパレスホテル

一階ロビーは華やかですね~

 

 


その地下1階にあるお店に

 

 

 


 


まだ開店前だったのでひっそりしていましたが、席に案内してくれました

 

 

 


メニューを拝見しながら、待ち人を待ちます

 


どうやら、旬の野菜が売りのお店?


野菜以外のメニューも充実しているようです


ランチ・ディナーとも、冷やし中華の評判が良いみたいですね



お通しからしておされです

 

 

サラダも新鮮

 


目も楽しませてくれます

 

 


 


アヒージョ

わたしは言うほど好きじゃないんだけどね😅

 


今年の初物と言われて出された

宮崎県産のホワイトアスパラ

 

お互い忙しくて時間は1時間半しかなかったし、たまにはこんなお店もいいか

 

でもやっぱり、ディープな居酒屋の方が好きです😅