おはようございます

 


11/11〜12、キャンプ第11幕 その6です

 


 

 

今回のキャンプにはLEDランタンを2種類、計3つ持って行きました😊

 

 

ますひとつめは

 

以前記事にしたゴールゼロ Modoki

 

 

このキャンプで実戦投入!

 

めっちゃ明るいんです

 

想像以上・・・というか想像をはるかに超えてます

 

 

 

これを点灯する前にガソリンランタンの200Aを点けてたんだけど、これを点けたら不要になったので消しちゃいました

 

 

だってこんなに明るいんですよ~

 

 

十分すぎでしょ?

 

 

 

もう1種類持って行ったのが、こちらの丸いかわいいLEDランタン

 

 

 

ひとつは真っ暗なキャンプ場の中の立木の下に置いた荷物を照らすようにセット

 

 

光量は弱だけど、真っ暗な中だと十分に明るいですね

 

 

 

もうひとつはテントの中に

 

 

 

ちょっと離れて私のサイトを見ると・・・

 

 

なんか、すごくきれいだと思いません?

 

iPhoneで、この写真が撮れただけで満足です😊