おはようございます

 

 

お肉食べて赤ワイン飲んだらまったりたいむ



 


このなににも縛られない時間が好きです

 



それを求めてキャンプやっているようなもんだもんなぁ・・・

 



 
洗い場からの帰り
 
私の陣取った場所は遠く明るく光る照明のさらに先
 
洗い物にいくだけでも結構歩く・・・

 

 

でも、居場所にいけば、静寂の景色・・・・

 

 

ワインとランタン・・・

 

た、たまらん・・・

 

 

20時を過ぎようとする時刻には10℃を下回り始めました

 

 

焚き火サマサマですね~

 

これで焚火なかったら凍えちゃうもんなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

せっかくまわりが暗いので

 

コンデジで星の軌跡を写してみました♪

 

 

あら・・・なかなか上手に写せたじゃん??

 

右下の斜めの光は、キャンプ場の位置的に羽田空港へ向かう航空機の軌跡ですね(たぶん)

 

 

 

 

例によってiPadで映画観て

 

 

スマホで写真撮って

 

 

眠くなったら寝る!

 

 

ほんと、この勝手気ままな時間が好きだわ~

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

つづく