おはようございます

 

12/11~12の銚子弾丸ツアー

 

 

初日は、下矢印ここで昼食を食べて

旨いトンカツ

 

宿に直行の予定でしたが

 

 


せっかく銚子まで来たのにあまりにも寂しいじゃないか!ということで、屏風ヶ浦に寄ってみました

 

 

 

「屏風ヶ浦って、行くの迷うよー」と言われていたけど

 

 

 

 

迷いましたっww

 

 

こんなキャベツ畑を周回しましたよww


(キャベツは銚子の名産です。)

 

 

 

 

そして屏風ヶ浦

 

 

 

壮大だなぁ~

 

 

千葉県でもこんな景色が見れるんだなぁ~

 

 

千葉県えらいっ!

 

 

 

 

そして車ですぐのところにある「地球の丸く見える丘展望館」

 

 

本当に丸く見えるww

 

 

ここだけすごい高台になっているので、見晴らし最高!

 

 

 

港町らしく、売店では魚の缶詰が売っています

 
 
 
これって、キャンプに行ったときにいいんじゃない??
 
 
ってっことで・・・
 

 

 

サバカレーゲット!!

 


焚き火であっためるだけで食べれそう♪

 


 

このあと、宿に向かい、あったかい温泉と、美味しい海鮮とお酒をいただきました


銚子 ぎょうけい館


 (つづく)