おはようございます


拙宅地方、昨日は風もなく気温も22℃まで上がりました晴れ


まるで初夏の陽気

思わず午前中から洗車しましたよ

 
 
 
2月8日に頼んだノースフェイスのマスクが届きましたニコニコ
 

 

 

2/17に届いたので、ネットで注文してから9日ですね





 
THE NORTH FACE
TNF ESSENTIAL MASK
 
 

ほぼほぼ封書のような袋に入って届きました
 
パッケージからはマスクの一部が見えてワクワク
 


開けたい気持ちをこらえて裏側



すべてハングル語です

読めませんw

 

開封すると中にはマスク本体とフィルター3枚
 
 
フィルターはすぐなくなるな・・・

 
なくなったら、不織布マスクと二重にして使いましょうかね
 

おまけなのか、韓国のキャンディー
 
 


THE NORTH FACEのロゴかかっこいいねぇ~
 
 
マスク表面
 
形がきちっとしてますよね
 

ノースフェイスのロゴを付けるだけで価格があがるんだな~と思ったところですが、ロゴだけではありませんでした


触ってみたら、鼻の部分に針金?細い鉄板?が入っていましたニコニコ
 



耳にかけるひもの長さは調節可能

これで耳は痛くなりませんね



これも限りなく自己満足だな~

誰もマスクなんて見てないだろうしww