おはようございます

昨日も晴れて暑くなりました


夜も寝苦しくなってきたので

寝る時、クーラー入れようかな…


そうなんです

まだ、クーラーつけずにいるんですよ(^_^;)

------------------------------


W205のドライブレコーダー

フロントガラスの助手席側に付いています


取り付けは、納車時、業者に依頼

その時に位置指定しなかったのが失敗ショボーン



車検ステッカーが中央部近くにあったので
それより左側に取り付けてありましたえー



撮った映像もなんか中途半端に左寄りなので

これを、もっと中央に移設します



まず、邪魔だった車検ステッカーを剥がします
(青丸の部分に貼ってありました)

↑施工前(ステッカー剥がし後)



そして

ドライブレコーダーを中央部近くに移設
(赤丸が元々取り付けてあった場所)



これでほぼほぼ中央に移設完了!



車検ステッカーは
助手席側の隅に貼り直しました



これでなんとなく落ち着いたかなニコニコ