いすみ市苅谷
幸野山宝勝院
聖王寺夷隅不動尊(関東36-34
 

 
---------------さて、参拝---------------
 

〈2018.07.13〉

高滝神社→清澄寺→天津神明宮→諾冉神社→誕生寺→遠見岬神社→瀧口神社→春日神社→日月神社→大聖寺(関東36-35→宝勝院夷隅不動尊(関東36-34→國吉神社・出雲大社上総教會→天神社→六所神社→玉前神社

 


本当だったらいすみ鉄道でのんびり訪れるのが正解なのでしょう

私は車で行ってしまいましたが・・・


こちらの不動尊はわかりやすい場所にあり

カーナビも迷わず案内してくれました



■ 寺号標

立派です

 


■ 手水舎



■ 鐘楼堂



■ 本堂

 
 
 


■ 御朱印
ご住職はご不在でしたが
御朱印は書き置きを置いてくださっていました