109… | ヤッチの喜怒哀楽日記

ヤッチの喜怒哀楽日記

徒然なるままに 日々の生活を綴って行きたいと。 早い話が愚痴かな(笑)

 サンプリングもしたいし、マニアックな話もしたい♪

昨日から入って来た 迷惑メールの件数です(泣)

スターダストのメルマガを受信するのに インターネットの受信制限を外しました(;´Д`)


もう うんざり…


で 一大決心をして アドレスの変更をしました(;^_^A アセアセ…


今までは アドレスに対して入って来てて 名前までは入ってなかったのに 今回 間違えて開いたメールに 自分の名前がフルネームで入っていたのに 恐怖感を覚えまして(゜ロ゜屮)屮



いちいち受信制限をかけるのも しんどくなったし アドレス変更の知らせをするのが面倒とか この際言ってられないと 一念発起φ(.. )


まだ 知らせられてない所もあるのですが とりあえず 家族と事務員さんと 頻繁にメールする相手に変更を知らせました。


アメブロにも登録変更をしておかないと…




必死で考えたアドレスなんだけど 旦那には「長い!!!」と言われました。

上書き登録したら 簡単に出来るのに 知らなかったようです(笑)


長男が 彼女が変わる度にアドレス変更してましたが 心境 わかる気がします(笑)


見え見えの バレバレのアドレスです(笑)