ヤッチの喜怒哀楽日記

徒然なるままに 日々の生活を綴って行きたいと。 早い話が愚痴かな(笑)

 サンプリングもしたいし、マニアックな話もしたい♪


テーマ:
やっと変更メールが送信終わりました(;^_^A …

性格解るよね(笑)
『了解』だけでも返事くれる人も居れば 無反応な人もいるし…
でも、そういう人に限って自分が送ったメールに対して返事がないと怒るのよね┐(´~`)┌


で、本題(笑)

今 auの『W52P』を持っていますが そろそろ飽きが…(笑)←早っ!!!


12月に入ったら 機種変更しようかな!?


我が家は 旦那と長男がドコモ

私と次男が au です。


私 10年ほど前に クイズの懸賞で ツーカーホンを貰いました。今 思えば新機種ではなかったと思う…

携帯電話はやるから 通話料は払え! 的な…
っていうか 顧客層を広げよう的だったと思う。

コンパクトにはなってましたけど 通話のみでしたね(笑)

旦那は 電話の子機くらいの時から 腰にぶら下げてました(笑)

ツーカーホンから天下のDoCoMoに替えて その後 『アタシもメールがし~た~いぃ~』と旦那が出張で居ない時にi-modeに変更(b^-゜)

ボスのシールで当たる貝の形の携帯… 金色の…
松嶋菜々子さんがドラマの中で同じ機種のを使ってたんやけど ドラマの名前… 忘れた(^◇^;) 堤真一さんも出てたな…

Panasonicの機種がなんとなく好きで。

当時は番号でメールが出来てたのよね…

だんだん迷惑メールが増えて 各自がアドレスを持つようになって…

その時は 竹内力ちゃんが好きだったから 力ちゃんラブなアドレスでした(笑)

その後 日本であったサッカーワールドカップでベッカム様と恋に落ち(ちょっと違う?) アドレスもベッカム様仕様(笑)

当時知り合った人が「(自分と)同じ匂いがする」って笑いましたね☆
確かに 彼女はGacktを追いかけてスキーにまで行きましたから(笑)


富士通も持ったけど やっぱりPanasonicが使い易かったです。

高校生になった長男が auを使ったので 良く使う者同士 手を組み 私もauユーザーになりましたが 一年後に見事に裏切られ(笑) 私一人がauで…


と 同時に アドレスも前の氣志團バージョンに(笑)

そう思えば 長い間アドレス変更してなかったわ(=^▽^=)


auは SANYOも使い易かったけど やっぱりPanasonic(笑)


で 今回 見え見えのバレバレのスケスケアドレス(爆)


旦那が 氣志團はもう止めたのか!?と聞くから 気持ち引きずっているから 申し訳程度に あやのっちさん残しています(笑)

でも 解らない人には 全く解らないみたいで(・_・)エッ....?


DoCoMoに替えたい気持ちを抑えて auユーザーでいます(^_-)v

結構 私の周りはauユーザーが多いですね(*^_^*)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤッチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。